クラン員随時募集中!
               ◎1週間仮入隊あり。
               ◎平日・週末22時~26時の間にIN出来る方。
               ◎VC出来る方。
               ◎階級伍長5以上。
               ◎CW経験者歓迎。
               ◎18歳~38歳ぐらいで活動中。
               ◎配信クランである。(Peercast)
               ◎サブ垢はNG。

興味のある方や入隊希望の方はニコチン白虎隊メンバーリストのチャット・AVA内クラマスに個人チャット・ブログのコメント欄までお願いします

バグ [AVAネタ]

戦車kill_log.JPG

6月23日にアップデートあった

【戦闘情報ウィンドウ】
[戦闘情報ウィンドウとは、戦闘不能時に表示される簡易戦績データの事で、
各種戦闘情報(あなたをキルをしたプレイヤー、キルされた武器、戦闘不能に
なるまでに与えたダメージなど)が表示されます。]

なのですがSSを見たとおり僕のAVA画面では戦車や緑の●などが表示されておりました・・・
それが自分一人だけのバグだと今日知りました、他の人のは数字や>>>が表示されているそうです



これがおれのがめんだ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

え・・・
戦闘情報の読み方がさっぱりわからなくて読み方を探していたのですが、自分がまさにその状態です
わかりづれーと思っていたのですがバグだったんですね

by NO NAME (2010-07-07 09:30) 

NO NAME

自分も同じ画面です・・・
戦車って何だよと思ってたらバグなんだw
by NO NAME (2010-07-07 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PB2おいお前ら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。