クラン員随時募集中!
               ◎1週間仮入隊あり。
               ◎平日・週末22時~26時の間にIN出来る方。
               ◎VC出来る方。
               ◎階級伍長5以上。
               ◎CW経験者歓迎。
               ◎18歳~38歳ぐらいで活動中。
               ◎配信クランである。(Peercast)
               ◎サブ垢はNG。

興味のある方や入隊希望の方はニコチン白虎隊メンバーリストのチャット・AVA内クラマスに個人チャット・ブログのコメント欄までお願いします

PB2 [AVAネタ]

PrisonBreak2 救出って観戦できるんだね。
脱出はできないっぽいのに。

そんで色々見てました。


天井に頭コスるようにカメラ動かしてたら、なんか床が透けて見えた。
13階までで1個のマップとしてちゃんと出来てるんだね。大きいわ。

気になったのは画面中央。
なんだろう。






近づいて見ました。
pb2_20100705_02.jpg

なんだろ。人か?5個並んでる。







更に近づいて見ました。
pb2_20100705_03.jpg

1体だけ服着てるみたいね。
屋上出れば正面から見られるか?と思って回ってみました。








見られた。
pb2_20100705_04.jpg

何コレ。こんなキャラ居たっけ?
敵キャラの囚人とは服装が違うし。
ボツになったキャラかな。







誰得の顔アップ
pb2_20100705_05.jpg

胸にダンボールのマーク。
ここで働く派遣従業員だろう。多分。




by 飛鳥神



//////////////////////////////////////////////////////
プリズンブレイク観戦の方法
爆破部屋や護衛部屋と違って、普通には観戦できません。
(観戦ボタンを押しても観戦枠に移動できない。)
方法
1、観戦の付いている部屋を探すor建てる。
2、その部屋が満員(4/4)(5/5)になった時に入場する。
  すると自動的に観戦枠に入ります。
3、プレイヤーにPB2を開始してもらいます。
  (尚、PB2開始時に観戦枠に居ないと見られません。途中観戦不可)
終わり
//////////////////////////////////////////////////////


エヴァのパンチラ
pb2_20100705_06.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

暑いバグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。