クラン員随時募集中!
               ◎1週間仮入隊あり。
               ◎平日・週末22時~26時の間にIN出来る方。
               ◎VC出来る方。
               ◎階級伍長5以上。
               ◎CW経験者歓迎。
               ◎18歳~38歳ぐらいで活動中。
               ◎配信クランである。(Peercast)
               ◎サブ垢はNG。

興味のある方や入隊希望の方はニコチン白虎隊メンバーリストのチャット・AVA内クラマスに個人チャット・ブログのコメント欄までお願いします

AVAのネタ書けるクラン員募集 [雑記]

ってことで、またAVAとは関係ないことだけど
『アバター特別編』10/16全国ロードショー

キャメロンさん並びにFOXさん・・・

なんでやねんっ!

賞レースの選考基準から外れてるんだし何もDVD&BDででも出せばええやないかい!
都会のみたいにシネコンがいくつもある訳やないんやで田舎は!
しかも最近は同じ映画の吹替えも上映するんだから年間上映作品本数はへっとるんやで
ええ加減にせえよ怒るでホンマ

こんなことしか書けないのでブログが好きなあなた!是非ニコチン白虎隊へ入隊お待ちしております!

※入隊希望への返事が遅くなる場合が殆んどです。気長に待てる方宜しくお願いいたします><

次元大介・改

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。