クラン員随時募集中!
               ◎1週間仮入隊あり。
               ◎平日・週末22時~26時の間にIN出来る方。
               ◎VC出来る方。
               ◎階級伍長5以上。
               ◎CW経験者歓迎。
               ◎18歳~38歳ぐらいで活動中。
               ◎配信クランである。(Peercast)
               ◎サブ垢はNG。

興味のある方や入隊希望の方はニコチン白虎隊メンバーリストのチャット・AVA内クラマスに個人チャット・ブログのコメント欄までお願いします

残暑と人生って厳しいですねっ☆ミ [AVAネタ]

今日久々にAVAをやった
特にためになるような事は書けません

でも、楽しかったです
クラメンのしゃんしゃーとかフレンドのチャーチャとかいたのですが
1人黙々と野良で護衛や爆破をやってました
割とチームに恵まれてフラグも中の上くらいだったし
「GJ」とも言ってもらえたりしたので満足でした
これから買い物行って少し寝なきゃいけないのですが
帰ってきたらまたやろうかな

今日を乗り切れば土日は連休なのでAVAをやりたいと思います

それではまたお便りします皆々様 by.次元大介・改


新ミッション捕虜護衛

1111111111111111111111111.JPG

※SSタイトルは記事編集者の創作タイトルです。
 AVAに実装されてるわけでは御座いません。
 予めご容赦下さいますよう宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

土日はCTLあるで
by NO NAME (2010-09-03 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AVAブログコンテストもう9年前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。