クラン員随時募集中!
               ◎1週間仮入隊あり。
               ◎平日・週末22時~26時の間にIN出来る方。
               ◎VC出来る方。
               ◎階級伍長5以上。
               ◎CW経験者歓迎。
               ◎18歳~38歳ぐらいで活動中。
               ◎配信クランである。(Peercast)
               ◎サブ垢はNG。

興味のある方や入隊希望の方はニコチン白虎隊メンバーリストのチャット・AVA内クラマスに個人チャット・ブログのコメント欄までお願いします

クランマスター様が久々の更新 [雑記]

最近、みなさんがブログの更新にクラン戦に日々の活動を一生懸命やってるようなので
クランマスターのあたいも触発され久々の更新とあいなりました。

とは言ってもAVA関連の記事ではないのですが・・・。

いいよね?
つーか、AVA関連の記事とか書いたことのほうが少ねーし!

文句ある奴はちゅーぱー配信かわんこ配信にコメントしてくれ。

って事で近況でも報告しますね。

最近はっつーとやっぱりワールドカップだよね。
いつもは無敵艦隊スペインを応援してるんだけど
今回は訳あってオランダを応援してました。
1次リーグは南米勢が好調だったようでオランダピンチ!って思ってました。
決勝もブラジルvsアルゼンチンになるんじゃないかって感じもありましたが
フタを開けてみれば、決勝はヨーロッパ対決じゃあ~りませんか!
しかも、応援してるオランダと今まで応援してきたスペイン!!

複雑な心境で決勝戦を見守ることとなりました・・・。

結果は

皆さんもご存知の通り延長戦の末0-1でスペインが勝利!!!
正直、オランダもう少しやれると思ってましたが、押してたのが序盤のみでしたねー
スペインW杯初制覇ってときになんで、俺応援してねーんだよっ!糞がっ!!

で、でも、まあ近年稀にみる面白い試合が多くみれた大会だったんじゃないですかねぇ。
アフリカ勢もアジア勢もいい試合してたし更に4年後がいろいろと楽しみですね。

gggggggggg2222.JPG

自分も負けずにいろいろ頑張りたいと思う今日この頃です。

by.次元大介・改

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

配信で有名になって採用しなかった奴らを見返してやりましょう。
by NO NAME (2010-07-13 17:31) 

NO NAME

俺とバンド組んでビックになろうぜ!!
by NO NAME (2010-07-13 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実況とか!!いつもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。