クラン員随時募集中!
               ◎1週間仮入隊あり。
               ◎平日・週末22時~26時の間にIN出来る方。
               ◎VC出来る方。
               ◎階級伍長5以上。
               ◎CW経験者歓迎。
               ◎18歳~38歳ぐらいで活動中。
               ◎配信クランである。(Peercast)
               ◎サブ垢はNG。

興味のある方や入隊希望の方はニコチン白虎隊メンバーリストのチャット・AVA内クラマスに個人チャット・ブログのコメント欄までお願いします

どこか普通と違うところ探し~ [クイズ]

↓ とある所に設置されている自販機のパネルなんだけど, ちょっと一般のと違うところが・・・・・
最初に当ててくれた人には「クリスマスプレゼント」届くかもです。
マルちゃんに住所を晒してくれる人なら, どなたでもOK !
kenketu 09 9 22.jpg今日は献血のあと ミナミのスポーツショップへ行ってきました
エレベーターに乗り込んで, ドアを押さえていると4人家族さんが乗ってきた.....
なんかお父さん見たことあるな・・・!? あっ 温水洋一さんやー
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp6800
明らかにプライベートなので, 写真は止めておきました 日焼けしてて精悍な感じだった。

大阪の秋葉原  日本橋にあるアーミーショップも覗いて来ました。
なんと・・・・本物の防弾チョッキが一万円位でたくさん売ってた
マルちゃんに送ろうかな。。
army  09 9 22.jpg

献血したあとは 大好きなコーヒーで栄養補給。
marufuku.jpg

ついでに帰り道 通天閣をパチリと......約40年登ってないな~
tuutenkaku.jpg

まぁ チャリンコで出掛けて3時間走行  献血後にすることじゃないけど
こんなおっさんの欠片が役に立つのなら, 新鮮なうちにいっっっくらでもあげる ♪
実兄が骨髄提供のドナーに決定 ! めでたしめでたし (^_^)v

          クイズ当ててね, たいした事じゃない答えだけど - 夜光虫 -





nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

2分

正解は普通の自販機よりほっとカルピスがおいしそうに見える!
そうに違いない!!

献血ってしたことないなぁ・・・
コーヒーがおいしそう
俺は砂糖もミルクもたっぷり入れる派です
by 2分 (2009-09-22 22:44) 

NO NAME

あったか~い なのに 温水だった
で間違いなし!
by NO NAME (2009-09-23 00:09) 

NO NAME

ん~コーシーの種類が多いとこかな・・
by NO NAME (2009-09-23 01:46) 

まるぼーろ

自販機の蛍光灯のワット数が普通より高い(明るい)
それか、商品を表してる什器の中に本物の飲み物が入ってる

じっちゃんの名にかけてどちらかが正解
by まるぼーろ (2009-09-23 11:40) 

夜光虫

まずい ! クイズとして成立していない
献血行った事を書いたのと・画像が粗くて拡大しても意味不なこと
・・・・正解言いにくいな~ 「価格表示が無い」でした。
当然だよなー  献血ルームだもんなー  
ちゃんとしたクイズ第二弾  年内に必ずやります。
120秒さん  マルちゃん あと二名の方  感謝 !! 

by 夜光虫 (2009-09-23 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。